097572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おせんの江戸日誌

おせんの江戸日誌

このページは作成中であり、正式公開はまだ先になります











おせん人相おや、参八。久しぶりじゃないか。
それにしても浮かない顔してどうしたのサ。
ミニ参八ア、これはこれは おせん姐さん、ほんにご無沙汰しておりまして、あい済みませんコトで。
いえ、どうしたもこうしたも・・・ややこしいというか、うっとおしいっていうか。
実はコレなんですけどネ。コレ何とかなりませんか?
クリックすりゃ別の画面が開いちまって、もうウザウザしくってたまりませんので。
コレコレ >> にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ  コレのコトなので!
素面小ア、ソレのコトかい。
ソレを訪問者サンに押してもらうとアタシの成績が上がる仕組みになってるのサ。
点数が上がりゃ成績も上がる仕組みなのサ
そうなると筆も進むのがアタシの性分、これが面白くってネ
ちょっと止める気にゃならないねェ
ミニ参八そりゃ姐さんが気を良くしてくれてりゃそれが一番でございますけど・・・
なんだか面倒は訪問者サンに押しつけて姐さんだけがイイ思いをしてる気がしますけど。
怒り顔小エ!? いま何か言ったかい?参八。
滅多なコト言うとただじゃおかないヨ!!
アタシだって皆様方にお願いだけしておいて、それで済ましてしまおうだなんて
そんな気はサラサラ無いヨ。
ミニ参八さすが!姐さん。
では、何かなさるおつもりなんですね
ところで一体何をなさるおつもりなので?
素面小ふふふ
ホォッホッホホー ふふ、まだ考えちゃいないヨ
   (ホントは考えてるんだけど、ま、ボチボチ...とね!)
1列2行2列2行
1列3行2列3行
1列1行2列1行
1列2行2列2行
1列3行2列3行



© Rakuten Group, Inc.